こんばんは♪

今週は色々とあり忙しなく過ごしていました。

まずは水曜日の買い物記録



 OKで買い物


オリーブオイルが高い事。

300mlで800円くらい

米油と併せて買ってきたけど油だけで

1300円とか高すぎる〜笑い泣き

キャベツは無人販売で大きいキャベツが

100円はありがたい!トマト、枝豆も100円。


夕飯は

 冷やし中華はじめました


鰹のたたきと冷やし中華

暑くなると簡単でさっぱり系が食べたくなりますね。


おやつに


マックのチョコミントフラッペブルーハーツ

美味しかった〜✨

また飲みたいね〜と四男くんと約束しました。


では〜

最後まで有難うございました♪