朝からどんより曇り空

こんな日はね

頭痛が起こるのです…。


かったるくて掃除も休み休み
なんなら掃除なんかしたくないけど
昨日は仕事だったから
やらねば!の気持ちだけでなんとか
昼間近くになったけど終わった絶望
ふとん1ふとん3身体が寝たいと言っている…。

あ、でも三男が今日は早く帰るって言ってたから昼ごはんを作らねば…。


フライパンで揚げ焼きだよね〜。


2枚分揚げておけば足りるでしょうニヤリ


帰ってきた三男から衝撃の一言


ちなみにこれ私の分

うどんの汁は昨日の旦那飯からのリメイク。


昨日は親子丼とサラダと味噌汁だったので

親子丼の元が残っていたので

お出汁で伸ばしてスープにしました。


サラダもさ5人家族なのに

10人分くらい作ってくれてさ翌日まで

余るのよ毎回ね。ありがたいよ、本当に〜滝汗


あ、三男からの衝撃の一言は


俺飯食ってきたわ

俺飯食ってきたわ

俺飯食ってきたわ……チーン


早く言ってよぉ〜えーん

いつもしょーもない事ばかりラインしてこないで

こういう事を教えてくれムキー


ご飯が要らない時は早めにラインくれ!


頭痛が酷くなったわネガティブ



以上我が家のあるあるでした〜。



では最後まで有難うございました♡