こんばんは♪

買い出し品の紹介も何の為?と旦那に
言われていまして笑
写真撮ってると何?と思うのでしょうね。

今日もやってもいいでしょうか…


メニュー決めずに安いものを入れてきました。


まとめてとればこんなに枚数いかないのにね

シュークリームは旦那と次男、シフォンは三男


全部で1万2〜3千円くらいだけど

ポイント使いで現金は8000円くらいしか使わないで買い物してきました。


また来週買い物に行くのか…

自転車で行くのであちこち回るのも一苦労

とにかく今暑いからね〜。

最近家族皆でブームのセブンのシュークリーム

カスタード&ホイップのシュークリームなんか

写真撮ってみたけど

こんなに沢山の溢れんばかりのクリームが〜ラブ


毎回次男、三男に頼まれてるばかりで

自分は食べていなかったので

今回は次男、三男、旦那と私と四男くんは

半分で買ってきました〜♪


四男くんはホイップもカスタードも苦手なので

でもみんながよく食べるから食べてみたかったみたい。


昨日の晩御飯

キムチ餃子と焼きそば


そして今日


豚バラなすより鶏ももなすのほうが好き〜♪


この味付けは出せないから今後は

これ買うわ。外食気分や自分の味付けに

飽きた時におすすめ♡


では〜♪

最後まで有難うございました😊

いつも有難うございます😊