こんばんは♪


4男くんを外に連れ出すべく
朝から掃除、洗濯、身支度ちゅーラブラブを済ませ

でも当の本人は
え、休みくらいゆっくりしたいとな。

子供でしょとか大人だからとは今は言えないけどさ
もっと楽しもうぜチュー飛び出すハート
誘い出し行ってきました公園へ
行き先は公園です、お出かけも公園笑

サッカー⚽ボールとか持って行って

おーい息子よサッカーしようぜ!
ジャイアン見たいな誘い方をしてみました。

やれば楽しいのさ、汗ビッショリかいて
沢山遊びましたチュー

で、

デニーズでお昼ご飯を食べました。

お子さまランチ50円

まだやっていたのね、有難い。


私はガパオライス


ガパオライスって見た目だけで

判断して適当に作っていたけど

こんな味付けなんだ〜と勉強になりました。

辛さが絶妙〜♪美味しかったです。


午後はゆっくりBTSのYouTubeを見て

のんびり過ごしました。


息子は月曜日テストがあるから

テストのお勉強も頑張ってもらいました。


では〜♪最後まで有難うございました♪