こんばんは♪

今日の晩御飯は


  • しらすのペペロンチーノ
  • 茹でとうもろこし
  • ズッキーニと玉ねぎのツナマヨサラダ
  • トマトとほうれん草卵の酸辣湯風スープ



しらすのペペロンチーノにネギを沢山入れるのが好きなのですが白ネギが今高いのでパラパラと小ネギをかけて我慢です。


トマトとほうれん草に卵をふんわりと入れて

トマトの酸味もあるのでお酢は少しにしておきました。

蒸し暑くなってくると飲みたくなるスープ

ラー油と残っていた生モズクも乗せました。


とうもろこしが食卓に並ぶと夏だな〜と思うわ


金曜ロードショーでも魔女宅やジブリ作品が流れると夏休みだわ〜とワクワクしますニコニコ


今日は朝からパン、昼もパン、夜はパスタで

小麦粉祭りの一日だったなぁ〜。


美味しかったけどチュー



では〜♪

最後まで有難うございました😊