こんばんは♪


息子を送った後
コンビニに立ち寄るという新たな楽しみを
最近覚えてしまった笑


ファミマで気になっていた

こちらを発見キラキラ


  スヌーピードーナツ🐶




パッケージの可愛さと

ドーナツの見た目の可愛さどちらも 二重丸



 

しっとりチョコドーナツにホワイトチョコかな?アイシングかな?

美味しかった♪



 


子供のおやつに♪

こちらもしっとりドーナツで美味しかったみたい。


そして今日の夕飯

 TODAY'S
 
ネギかけ甘酢唐揚げ



甘酢タレとネギをかけて食べるラー油もかけた

唐揚げにしました✨

トマトと小松菜のサラダでした。


では最後まで有難うございました♪