こんばんは♪


ここ一週間
買い物以外外出していない引きこもり系アラフォー主婦です。
家族以外と会話すらしていないわ。

パートが無いってこういう事。
ただ居心地は良い〜♪
このまま働かないでもいいんじゃないかと

働かなくてもいい方法を調べるφ(..)

在宅ワークとかないかなとか
タイミーで単発?とか
株?元々株につぎ込むお金ないんだわ。
宝くじ?ロトとスクラッチは良く買うけど当たらないし
夜勤高時給とかなんか調べてたけど
結局は働く方向性の自分に気がつく笑い泣き

家にいるとお金使わないのよ。
これが一番の節約で贅沢な事かもしれない。

今年1年は家に居て掃除してご飯作って…
お金を使わないという究極の節約を堪能しようと思いますチュー

晩御飯は


ポテサラ

中華あんかけ丼

鶏手羽のレモンペッパー焼き

ナスのたたき

焼き鮭

ワカメスープ


でした。



楽天で注文していたダスキンのスポンジがやっと届く。


 


泡立ちがよく洗剤の節約になる爆笑

 

 

米粉シフォンはこんな感じの質感…

しと、ふわっ。

水切りヨーグルトといちごソースを添えて。


シフォンは一度作るまた次もと沼にハマるのは私だけ?

色々なシフォンを焼いて行くぞ〜♪


次男よりお土産


セブンの増量キャンペーン


 

値段そのままでもう一つとは!


他にもサンドイッチとかあるみたいですね。


次男にも、セブンにもありがたや〜♡

味わって頂こう〜♡


では最後まで有難うございました😊