こんばんは♪ 


今日は旦那がお休みだったので
お弁当を作って海の見える公園へ

水筒も持ったし

おやつもOKOK


お弁当といってもおにぎり🍙鮭、梅

卵焼きやあるものを詰めてグッ


た〜くさん遊んで子供は元気ニコニコ

親はヘロヘロネガティブ


昨日と打って変わって日差しが強く


 この買った帽子が役に立ちました♪

 アームカバーもついているからナイスキラキラ



 

海は広いな〜口笛

人も少なく穴場なのです。



公園内にかき氷などの移動販売車も来ていたけど


少し我慢して

近くのセブンで帰りに


 

メロンは高くて買えなかったけど笑

こちらも美味しかったです♡


近くのロピアが朝通った時も帰り見た時も

ロピア渋滞がおこっていました驚き


ここ最近行ってなかったけど

テレビやユーチューブの影響なのかな?

毎回激混みでなかなか近寄れないわ。


帰りがけ買い物してきたので

また明日♪


では週末も良い日となりますように〜

良い連休を〜ウインク


有難うございました😊