こんばんは♪


今日は9時ー14時のパートだけだったので
身体が楽でした✨

なので今日は買い出しに出かけてきました。




OKで7096円でした。

今週はお米はまだあるので買わないから

安く収まりました。


冷凍のかき揚げは年末の年越し蕎麦用に

ストック✨


惣菜のチキンカツは今晩の夕飯用。




ニューヨークロールって菓子パンコーナーで

お初だったので✨

買ってみました。

楽しみ〜♡


 日曜日夕飯



フライパンでカツとじをどーんと作って


盛り付け前の写真でごめんなさいm(_ _;)m

うちのフライパン

26センチ、32センチとあります。

今回は26センチで作ったけど

五人分となると溢れそうびっくり


OKのチキンカツを小さく切って

玉ねぎ、卵も沢山使ってかさ増し。


味付けは只今試行錯誤中

できたらチェーン店のかつやのお味に近づけたいプンプン


今回は…なんかちょっと違うけど

お腹いっぱい食べました〜。

では最後までありがとうございました😊