最近私が購買したケア化粧品を紹介しようと思います。 

一つ目は私が好きなアベダ(AVEDA)製品
アベダはすべての製品を使ったほど人気な製品です。 
今回は初めて使う,頭皮ケアの製品を持ってきました。





頭皮の過度な皮脂と老廃物を取り除き,さわやかさをプレゼントする頭皮専用クレンザーです。 プラマサーナTMスカルフブラシとプラマサナTMスカープコンセントと一緒にご使用ください。
グレープフルーツ,ネロリー,サイプロスおよびその他の花と植物の純粋なエッセンスで構成されているアベダマンのピュアヒュームアロマをご用意しました。

150ml
₩40,000




この製品は私が店でお客様にも使った製品だ 
入り口が狭くてスライスで塗布しやすい



Before


After



そして清涼感最高❤️










tulasāra™ wedding masque eye overnight




(Aroma-Free) 

15ml
₩68,000







tulasāra™ wedding masque overnight



50ml
₩85,000





ナイトケアのために仕入れてみた 
アイクリームを今まで使いませんが,今になって使います。 
もともとアイクリームは18歳から塗るのをお勧めします。 
私は遅かったけど,あまり気にしなかったです。面倒くさがりました。





もうしっとりになれるのか😭😭😭











beautifying radiance polish

柔らかい植物性オイルが肌に染み込む間,豊かなミネラルソルト結晶体が古い角質を柔らかく,リラックスして肌にやさしい栄養を与え,肌に栄養を与えます。 
ローズメリー,ラベンダー,ベルガモ,その他純粋な花と植物自然エッセンスで構成されたアロマが気分を転換してくれます。

440g
₩60,000








これは私が2年間使っている角質ケア製品
本当に保湿が最高だ!
とてもいい。 
乾燥した私の肌にはぴったり合う,製品 
本当におすすめ






エスティ·ローダのNO.1リペア·セラム·アドバンスド·ナイト·リペア·セラム
ぐっすり寝て起きたように,毎日健康な肌を経験してください。 

特別なChronoluxCBTM技術で夜中に皮膚の中の自然的なリズムを起こして外部の刺激から損傷された肌と様々な老化の兆しから肌を改善してくれます。 
ヒアルロン酸を含むナイトリペアセラムの水分磁石効果で一日中潤い感たっぷりの肌に仕上げ,小じわと深いしわが大幅に減ります。 

使った女性の75%以上は肌がたった4週間で若くなったと感じました。 肌が潤い感たっぷりになり,健康になることが感じられます。 
"82%は肌が直ちに水分を供給してもらったと感じました。 肌は若く若く,輝き,より均一なトーンを見せます。 
83%は4週間で肌が健康になり,すっきりした感じがします。 

*しわ改善機能性


30ML 99,000won







これはなにせ有名なエッセンス 
本当に,すごいね 
エステローダエッセンス中1位製品 
この製品は使用したことがない。 
僕には,息(SUM)エッセンスが好きだった。 
●一度変えてみたエッセンス
期待が大きい👍