おはようございます


OFFです


明日から14連勤、お盆商戦〜💬

ありえないくらいの猛暑の中

ブログ巡りをしていると

皆さんなかなかの行動力で、

羨ましい限りです

載せてらっしゃる自然の写真を観て癒やされる私

少し涼しくなったら訪れてみたいです


OFFと言えば

ついつい出て行きたくなるのですが…

実は昨日、定休日返上の仕事😥

朝7時から2時間程ですが外での仕事があり、暑いなぁ〜暑いなぁ〜とは思っていて、水分も塩分も補給していたんですけど💦

帰宅してから、お買い物に行ってる最中

「頭痛いなぁ〜」 

肩こりもひどくてそこから?

と嫌な感じ

お昼ご飯はしっかり食べれたんですけど

そこから眠くて眠くて

夕方までウトウト

とにかく体がだるい


これって

軽い熱中症🖤???


今朝、体がダルすぎて

そして重い

水分の取り過ぎ???

体中浮腫んでいてシーツの跡やパジャマのシワの跡とかがついて、ひっどい😭😭😭

何かおかしい

寝込むほどではない

より一層 気をつけないと☀️


ヨイショと腰を上げて

車のディーラーさんへ

洗車を予約していました

最近はずっとディーラーさんで洗車をお願いしている

この暑さで自力で洗車は自○行為かと

スタッフの皆さん、ありがとうございます♡

洗車の間、美味しい珈琲のサービスをいただきながら

入社されて間もない方かな

可愛い女性のスタッフと5分ほどお話を❣️

この女性がとにかく可愛い🩷

自分とは真反対の位置にいる女性

他愛ないお話をしてる間に気分もだいぶ元気になったように思う



車もさっぱり綺麗になったし

人との会話も楽しめましたし

この勢いのまま…

熱中症には気をつけて

お盆商戦を乗り切りましょう💪


お盆休みを楽しみにして…♡




୧😆وいぇーーい