とてもよく、夢を見る


それはそれはずっと前から


現実逃避気味の毎日を送っていた頃は

妄想の中によくいた

だから、

夢を見ることのできることは嬉しいことだった

人生2倍やなって思っていたくらい



だけど

ここ何年か、

夢を見るってことは、

24時間、起きてんの!?

って感じ始めて…

そういえば、いつも眠たい

特に、

晩ごはん中にお箸を落としたり

お味噌汁に髪の毛が浸かっていたり

気絶するように寝てしまっている


寝付きもよく

5分足らずで眠るのに、

眠りが浅くて夢ばかり見ている

小さな音でも、目が覚める

目が覚めると必ずトイレへ


友人の話の中で、

「睡眠アプリ♡」に出逢って

自分でもやってみる

どんな眠りについているのか知りたくなって


眠りの状況が点数で表される

だいたいが70点台で普通でした

でも時々80点台になって、「非常に良い」になる

一度だけ90点!!

「優秀です!」っていうのが出た!





深い眠りが82%

夢も見なかった…😑


でもこれ1回きり💦


変に真面目な性格がムクムクと↑↑↑

90点台か欲しいと思うようになり

眠れなくなった

嘘でしょ!?


6/30、ほとんど眠らないまま朝を迎えた

睡眠アプリ♡測定不能ガーンガーン


これは、


そう「不眠症」なん??

なにやってんの、私笑い笑い

睡眠アプリ♡のせいで

不眠症になったとさガーンガーンもやもや




やめとこかな真顔