2024年4月18日



実家の倉庫に預けていた花嫁道具

お片付けしました

今の家に持ち帰ったのは

桐ダンスふた竿

着物

姿見

お茶道具


4回のお引っ越しに耐えてくれた家具たち


お父さん、お母さんありがとう

こんなに立派なものを用意してくれたのに…

不覚にも涙がこぼれそうになりました


これからも頑張って生きていくからねニコニコ

お墓参りに行って報告しないと!!


民芸家具
需要があるので売れるらしい😊


2t車
目一杯積み込んでもらいました
ほとんどが処分だけど
売れるものも有るそうで😍

お引越ししてきた家具
娘の部屋に1本

私の部屋に一本

やって来ました、
さぁこれから着物の虫干ししてナフタリン入れて
ゆっくりと進めていくつもりです

お茶を一服いただきましょうか…♡


娘婿に依頼しました

もともと引越し会社にいて、独立

生前整理も遺品整理もお引っ越しも

迅速丁寧にやってくれました

見ていて気持ちよかった

大変なお仕事です!

娘には家族として、大黒柱として大事にして欲しい人です。

破格値で忙しいこの時期に請け負ってくれてありがとうm(_ _)m😊

娘のパートナーがあなたでよかったと思えた時間でした✨




はぁ〜〜

スッキリした

まだまだ人生は続く

捨てた分

また新しいものを入れて

新しい生活にしていこう


⋆* 𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 ⋆*