2023/10/12


コキアが赤く染まってきたらしい


友人に誘われて琵琶湖へ

「箱館山コキアバーク」を目指しました


余談ですが…

またまた友人が運転してくれました

悪いなぁ〜という思いが立つ

往復5時間、ありがとーーーー!!


箱館山山麓駅からロープウェイ

眼下に琵琶湖を見ながら上がっていきました



到着〜

おーーーー
きれいだね
コキア、もう少し成長するのかな?
隙間があるのが…
集合体恐怖症のワタシには辛い笑えーん

腹ごしらえをして
散策開始
すんごいふうり〜ん
風が強かったのでチリンチリンの音が大きい〜〜🤣
虹色のカーテン
ジーン♡
はためくカーテンに絡まれる😄


こんなお店もあるよ

パフェ専門店のLAMPさん

雰囲気抜群

お値段少々高め😅


ランプにセットされたパフェ
私はマロンを❣️
金粉乗っかってたよ


とてもいいお天気に恵まれ

空の青と琵琶湖の青

真っ赤なコキアに魅せられ

花畑に囲まれてHappyな1日でした


久しぶりにこいだブランコは気持ちよくておりるのが嫌だった

後ろで人が列を成してたのであきらめましたけどね


童心にかえって

いやいや私はいつもわらべやけど🤣


頑張って

急いで

お出かけしてます

秋は短い

からね




(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡