OFF日です

おつかれーー

病気と仕事の疲れと

プラスちょいとヘコむことや

嬉しい報告、

難しい相続のこと、

年金請求書が送られてきたこと、


なんだ?

この一週間

ようこんなけ私の身に降り掛かって来たもんだ爆笑爆笑爆笑


なんだね、色々と

副鼻腔炎の治りは悪いし…

再度一週間分のお薬をもらいに

ガラガラ…
珍しい
このあと豪雨に見舞われました😅

そんな体調のときやけど
今月から10月までシフトが厳しくなっている
ガンガン仕事入れてます
11月半ばからちょっと長い目に休むことになりますので、その調整です。

そんな時ですが、
そろそろ昨年亡くなった両親の相続の手続きも終わらせなければならない期限が近づいて来て司法書士から突っつかれております😑(クソ弟のせいで!!)
現代でもこんな田舎町のせいか長男神話がまだまだ濃く、男女差別有り有りです
要求全部飲むからさっさと手続き済ませろ!!
ばーか👿💀☠️

まぁー、どれをとっても大したことでは無いのだけれど
誰に報告する訳でもなく(人に言える内容でもないか…!)
こんな時家族がいてくれたらなぁ〜と感じるのよ

悶々と考えてるとまた頭痛くなるし…
肩は凝るし(笑)
こういう時って、動けばいいと昔に何かで読んだことがあってね…♡
んで、朝起きてからなんやかんや動くことに
家中のお掃除に汗を流し、
一番は散歩がいいらしい

ちょいと凹んでんいたのは仕事上のこと
お花の仕事と言っても奥が深い
つか、生まれ持ったセンスの良さと器用さには参ったする
そういう意味では資格なんてものは、花屋を商売にする為のBuck Bornには成りえないことを今更のように知る。
お金と時間を無駄にしたんだな
と思うと情けなくて涙が込み上げて来る。



とはいえ、来週はまたセミナーがあるんですけどね…
そろそろ辞めてもいい時期が来たのかも
趣味にしておけばいいんやろうな

間、
良くと言うか何というか
年金請求書類というものが送られてきた
65歳からいただくことにしましょうかね
ひとまず62歳の誕生日以降に請求出来るそうで

仕事辞めたら…
当然食ってはいけない、
しがない専業主婦上がりの寡婦の身分
あ〜やだやだ
自分らしく生きろなんて軽々しく言うなよ😑
ん?
イヤイヤ…
こうなってるのが自分らしかもな

動けよ

動け、動け

止まると悩みが増すよ

しょーもない事で頭使うな(笑)

筋肉使え💪

泳ぎ続けているのが私らしさなのか、
マグロのように!!
自分的には猫に憧れてるんですけどね♡
何か気に入らんことが起きても
ぺロペロと体をひと舐めして何もなかったことにする✨✨
もしも生まれ変われるなら
猫の子に生まれてくるつもりだ


あらら
やっぱり雨が降ってきた☔

もうこれ以上の災害が起こりませんように🍀
今年の線状降水帯の発生率は異常です
もうおさまって欲しいです





(*˘︶˘*).。.:*♡