予定通り、姉が退院してきました


病院からはタクシーで、

私は姉の家で到着を迎えました


歩けてます


「いたた…!」と少し顔を歪めてはいましたがね♡


たまった郵便物、凄い量でした。

私がひとつずつ封を開け、姉が確認。


そして、洗濯

2階の寝室から布団を階下の部屋に降ろして敷いた。

今夜から気を付けてよ〜😄

毛布に足を絡めてすっ転んで骨折したのでね!!


次は冷蔵庫

年末に入院したので

冷蔵庫はまぁまぁ一杯(笑)


いろんなゴミで袋が2つ、重い

またしても私の腕が悲鳴を上げました😱


そして、銀行巡り

車を運転できないので

私の車であっちへこっちへ〜

姉はマンションの経営をしてますので

請求書がたくさん来てました。

その振込です😁


最後〜

スーパーでお買い物

段々と姉の足が心配になってきた

リハビリではまだ50mくらいしか歩いてなかったらしい…

「痛い?」

「いや、歩けるよ」

この会話の繰り返し😅


姉はひとり暮らしのベテラン

なんと、今夜ふぐが届くらしい🐡

退院に合わせてポチッと🥰

そして明日は美容院へ

「アンタみたいな髪色にしたいねん」

と言う😁


退院を楽しみにしていたみたいです

凄いなぁ〜


自分の楽しみ方よくご存知で✨✨💕


きっと姉は、

明日になると車を運転して

用事を片付けていくに違いない

そしてまたウォーキングを始めるだろうな


私は姉の様にはなれない



だって、私なら

「今夜ふぐを頼んでるから一緒に鍋しようよ!」という人だから

寂しん坊は、

いつまでたっても一人を楽しめないのだろうな…



姉と近付き、

姉との違いをまざまざと感じた日になりました。



疲れちゃった


(๑•́ωก̀๑)ねみゅぃ…