髪を染めるのは自宅派

理由は、

ケチだから照れ

プラス

美容室で染めると高いし、

かぶれるし、

なりたい白髪染めのカラーがないからです


私が使っているのは

シエロのデザインカラー

ロイヤルアッシュ

https://www.cielo.jp/lineup/designing/



気に入ったアッシュカラーに染まりますウインク

それというのも、相当白髪が多いからでして…

その方が、どうやらキレイな発色に出会えるキラキラ(個人の意見ですウインク



なぜ今日このお題にしたのか、


それはね、

今日お店にいて、三人の方から髪の色をほめられたからでして照れ

とても嬉しかったのです


いくつになっても、

女でいたいといつも思ってるから

同じ女性からほめられたということが

とんでもなく嬉しいむらさき音符むらさき音符


白髪はコンプレックスです

中学生の頃はすごく嫌で、毎日白髪を見つけては抜いていました


それがいつの間にやら

白髪染めに奮闘し!

なんとほめてもらえるなんてラブ



そんな、照れた一日でした


(*˘︶˘*).。.:*♡