2020年7月18日

長女、第2子無事に出産

予定日通り、
体重も検診のエコーで測っていたとおり
約3400g
女の子です。

超安産でした(笑)

この娘の辛抱強さは夫似だわ、きっと。

コロナ禍の影響で私はすぐに家に帰らされた。
少しの渋滞の中、
「パパ、見守ってやってよ!!」
と祈っていた。

家に着くとすぐにラインが来た。

「産まれたよ〜」と!

うそ〜ん!!

病院に送って、すぐに産まれたという
ギリギリセーフだったと(笑)

パパありがとう✨✨


上の子によく似て、まるで双子😄

まだ一歳半の上の子は、
泣き疲れて寝ていた。
お守りをしていてくれた次女の娘
よくぞ今日来てくれていたものだ。

さぁー、明日から戦争の日々

頑張らなくてはウインク







そんな幸せいっぱいの中で、

ひとつの訃報が飛び込んできた!


震えた。

なぜ?
どうして?!


喜びと寂しさの涙の日だった


ご冥福を心よりお祈り致します





(*˘︶˘*).。.:*♡