めっずらしく、姉から電話

jumi〜
藤山直美さんの舞台のチケット要る〜??

いつやのん?

5月末まであるよー

いやー、
あかんやろ、無理やで

やっぱりなぁー
あかんかなぁー?!

やめときって、
どうせキャンセル扱いになるから!!
第一、私等
病気持ちやのに移ったらやばいで!!

ほんまやなぁー
じゃ、あんたはいらんのやな?
わかった♡

チ───(´-ω-`)───ン
姉はきっとチケット申し込んでると思う(笑)



お前の趣味は何やねん?

無い😑
あっ、車やな😄
でも今のマツダポンコツやから
絶対もう一台、買うで!!💕💕
あんたの趣味は?

人間ドック
長生きする為や
子供らが巣立ったら
俺の人生のびのびと趣味を楽しむんやー!!

趣味をね

そうそう
ゴルフ
麻雀
やるでーーー

いやいや、
今もやっとるやん🤪



プラス母の会話
母から電話

なあーカルディで買った豆乳ビスケット美味しかったなぁー😊
また買ってきてよ!

は?
むやみに外出でけへんよ

わかってるわ😡
(急に怒る)
せやから、
今度行ったときって言うてるやん!
あのお菓子美味しかったって言うてるだけやんーーー!😤😤😤

わかっ

ブチ(電話を切った母)🥺

怒れる老婆😅

知らんがな!ですわ

そんな令和2年4月5日でした


お家に桜がやってきた🌸🌸🌸



今日も頑張ります

(*˘︶˘*).。.:*♡