きのう、
プラセンタ注射打って
2日目の朝
なぜに吐き気?
朝食もトースト一枚がやっと。
睡眠は相変わらず浅く、
朝方目が覚めてトイレへ😓
ただ、足があまり冷えてない気がする。

今日は、鶴見花市場へドライフラワーを仕入れに。
サマーウエディングのブーケを頼まれたのでね。
ウエディングだけどドライフラワー、
一昔前なら有り得ないことでした。


画像はお借りしました、参考まで

今年はカラーのドライフラワーをメーカーさんが出して、押せ押せみたいだけど
どうかな?!


資材を買ったあとは、お仕事はここまで⭐


三井アウトレットパークでお買い物。
姉のお誕生日がもうすぐ。

Kate spade の ミニバックを
アウトレットで、デザインは古いかもだけど、一瞬で見惚れちゃって即決でした。
お会計の間、店員さんとおしゃべり。
こういうの好き♡

次は、これを

ロングのノースリープワンピース

白Tシャツ

とても肌触りがよくて、
涼しそうなので、
即決

こちらのお店でも、付いてくれた店員さんと楽しくおしゃべりしながら
フィティングしたり、キャンペーンのお話をしたり。

一人であって一人でない
いつもは売る側の人間
今日は買う側の人間
立場が変わると、お話が楽しい。
変なこと言われて落ち込んだり、
腹を立てたりしなくていいからねブルー音符むらさき音符


お昼前になって休憩
ゆっくりしよ、
いつものタリーズコーヒー


タピオカほうじ茶ラテ
洋梨とバニラのシブーストをいただきました。

人とたくさんおしゃべりしたあとは、
一人の時間を楽しむ♡

ムフ、
これめっちゃ美味しいーーーー
たまらんですラブラブラブ

ほうじ茶ラテともよく合う〜乙女のトキメキ


エネルギー充填完了です。


明日は早起きして実家の父を病院に連れていきます。

(*˘︶˘*).。.:*♡