ほんまに、
ねぇー、ほんまにそんなにきれいに片付いてるのん?

いっつも思うねん
インテリアコーディネーターさんの写真とか、芸能人のお部屋拝見とか、

みんなみんな、とても忙しくお仕事してるのに、きちーーーっと片付けてるのよね。

どんだけ断捨離しても、それは片付いてるのではなくて
ただただいらんものが無くなっただけで
何も片付いてないねんなぁー。


生活感っていうのかな、
雑然!!
こーれは、性格が結構影響してるんやなぁー。
使ったら使いっ放し
出したら出しっ放し
とにかく、〜のついでに片付けたらいいやん!
ほんで、いざなにかのついでがあって片付けよとすると
片付けるものが多すぎて持ちきれないガーン
結局ひとつひとつ直さなきゃいけなくなる。あ〜あ。


おまけに、
最近黄砂が多くて外に洗濯物が干せなくて、リビングにドーーーンと😑
もう、こればっかりは耐えられへん。
こいつらのせいで、
どんだけ、部屋を片付けても
イライラする。
お客さんが来ても、家に上がってもらえない。


仕事から帰ってくると、疲れてて余計な片付けものができないんやけど、
これって、言い訳やんなぁー
なんかいい方法ないかな?



今日は寒かった
ヒーターつけて、そこでスリッパ脱いで
ずーっと置きっぱなし😁🙄


毎朝、湿布貼るんやけど
はずしたフィルムを置きっぱなし

こんな事が、部屋のあちらこちらで起きてるの〜

明日はOFF日



片付けます🤭



(*˘︶˘*).。.:*♡