遅い夏休みを頂き
北へ


旭川の後輩の所へ

台風の影響で羽田は雨☂️でしたが、
上空の雲の上
綺麗な青空を見ながら

途中
函館上空を通過し
無事

旭川へ到着
美瑛の町は
一面、稲刈りの時期を迎えてました。
じゃがいもの収穫🥔も急ピッチで
行われてました。
来月には、雪降る☃️可能性があるからと!

空港には後輩が迎えに来てくれていて
ゴルフラウンドまで時間があったので、

青い池に久しぶりに!


以前駐車場の料金かかっていなかったのが
有料になってました。

昼飯を食べて
ゴルフ場へ行く事に


地元民で有名な、蝦夷ラーメン味噌

美味しく頂きました。

ゴルフラウンド⛳️は

貸し切り状態でした。

北キツネ🦊が出る
ゴルフ場でしたが現れず。
洋芝生のラフは
沈んでボール上がらず
大変でした。

ただ、暑い
関東と変わらない
半パン欲しかった。

夕飯は
後輩リクエストで、
北海道民NO1

トリトンへ
後輩の嫁さんの妹が
札幌で
トリトン本社に勤めていて
売り上げ貢献したいとの事。

寿司🍣の画像撮るの忘れた❓
めちゃくちゃ混んでいました。
ラッキーにも待ち無く入れました。

美味しく頂きました。
ただ、昼飯の蝦夷ラーメン🍜で
お腹減ってなく、4皿でギブアップ。
残念。


札幌行きかな?

北海道涼しいかと
期待したけど

朝20度
昼30度
旭川は盆地だから
暑い暑い😵

これから
2日目ラウンド行ってきます。