先日の話し、コロナウィルスで
ゴルフ競技がことごとく
中止になってます。

茨城県アマチャンピオンから
面白いトーナメントがあるけど
でない?

と外出自粛中に連絡を受け
予選日の5月25日には
解除の希望を祈りつつ

大会に出ますと返信!

の競技規定は↑


茨城県アマチャンピオン同伴の
組み合わせで回れると言うのもあって!

トーナメントは、アマの部 プロの部で別れ

それぞれ、予選通過人数が決まっていて
予選通過者は7月の決勝に進める

場所は
太平洋クラブ佐野ヒルクレスト
ゴルフ仲間のF井さんがクラチャン3連覇したコースでとても難しい!
決勝も同会場。




25日
外出自粛解除が出たので
予選に参加しました。

同伴者は
 茨城県アマチャンピオン
 チャンピオンの大学先輩でミッドアマ
 ファイナリストのI立さん
 千葉ccのメンバーで関東月例に出ているI江君
   

ウネウネグリーンのヒルクレスト
最初のうちは、皆さん苦労されてましたが
そこは
実力者の皆さん
ホールが進むごとに
調子が上がって

同伴者の皆さんは、余裕の予選通過

茨城県アマチャンピオンに至っては
74で、アマトップで予選通過
流石です。


最後9番て池に入れ
ダホにしたのが悔やむ所

でも、ゴルフ自粛する事、
2ヵ月

2ヵ月ぶりから復帰3戦目にしては
上出来上出来!

ヒルクで70台でまわれた事で
ゴルフやる事の不安から、安心に変わりました!
これは大きい。









マスダゴルフ スタジオ3が
大活躍!

ヒルクレストもグリーン早くされたら
超難しくなるだろうな?
スタジオ3頑張ってくれ!

では