昨日はホーム江戸崎と麻生CCとのフレンドリーマッチが

江戸崎CCでありました。

今年で21年目になるそうです。




ようやく、芝が緑になってきて

また、半袖でできる季節に

ゴルフするには、いいシーズンですね!

そんな


ゴルフマッチ

事件発生


江戸川CC ハンデ1 ○山さん
大学時代深堀プロと同級生だったとか




江戸崎の東 黒ティから


なんと

7バーディ ゲット

ハンチィング帽子の○山さんです。



7つバーディとったひとはじめて、ききました。

まして、同じ倶楽部のメンバーが!

実は

3バーディとった F井さんもいましたが、

消された感がありました。


江戸崎CC
日本レベルの K崎くん、




グランドシニアのF島さんなど
タレントが揃いはじめてきて
面白くなってきました!
これからがたのしみ!