昨日、いつもお世話になってる

さいたま市の自動車屋さんに

愛車 BMWのオイル交換に行ったんですが、







車屋さんの社長さん夫妻で

12月 おおむらさきG で行われた

この方のチャリティーコンペに参加したそうです。






ぶんぶん丸

コースを貸し切りで100名を越えるゴルフコンペだった

そうです。


そのコンペでの出来ごとを

話され、聞いているうち



と思えることがありました。



コンペ自体は、チャリティーなので、

参加費用は、13000円

昨年は、10000円だったそうですが。


3000円値上がりした原因は、

この方が

参加したから





2014年、賞金王です。

3000円値上がりし、上がった分は

賞金王のお祝いのお金にするためとか!

社長いわく、そこまでは、まあまあ仕方ないかな!


と言ってましたが、


問題は


チャリティーオークションでのできごと、




賞金王のゴルフバッグ&クラブも

チャリティーに出されたそうです。



オークションがスタートして、

最終的には

4万円で一般参加者が落札かと

おもわれた、


その時


出品者の賞金王が

7万円と言って

なんと、落札してしまったそうです。


7万円が払われたかは❔

だそうですが

自分で出して、落札しますか❔

出品したもの、持って帰ったそうです。

なんで❔

社長いわく、何考えているのか?

と思ったとか。


そして、

コンペですか、

成績は、優勝とかブービーとかありますよね!



当然、ベスグロもあったそうです。


賞金王  スコア 67で


ベスグロ


持っていったそうです。

当然ベスグロ賞金も

2位は71の一般人の方だったそうで

プロがベスグロ持っていきますか?

ふつう、辞退するでしょう❕


辞退して、一般人にゆずったら

どんだけ、喜ばれたか?



最後に社長さん

こんなこと言ってました、


なんか、プロねやった行為を


目の当たりにしたら


男子トーナメントは、


応援しないなあ⁉

残念だけど!


全く同感です。


そんなところで、稼いでも?

バ○じゃないの!て気持ちもちました。


男子トーナメントのいく末は・・・・・・!

逆に、

参加者ひとりひとり

おみあげを配るくらいの

心配りがほしいですね。


みなさん


どう思いますか?