本日は、龍ヶ崎CCを初めてラウンドさせて頂きました。



何時も、ホームへ行くとき龍ヶ崎CCの横を通るですが、いつかはラウンドしたいと思ってましたが、
ついに、その時が。





井上誠一設計のコース!

どんなコースかなと思ってましたが、
龍ヶ崎メンバーでハンデ0のK崎くんが
最強のナビゲーターがついたお陰で、
心配なくラウンドできました。









龍ヶ崎メンバーが同伴者でいたので、黒ティからラウンドできました。
コースはアップダウンがきつく、グリーンも2段グリーンあり
と、難しいコースです。
とくに、バンカーは深いからいれたら大変!





また機会あったら、ラウンドしたいな!
あべちゃん、KAZU-PING
またやりましょうね。