近頃、美容オイルブームです。 | Jumeirah esthétique salonのブログ

Jumeirah esthétique salonのブログ

滋賀県竜王町に移転オープン エステティックサロン
ボディ フェイシャル リフレクソロジー ブライダルエステ ヘッドスパ ワックス脱毛

最近、化粧品業界をにぎわせている美容オイル。

アレクサンドルからも

〈ユイルドゥーズ〉が新発売!
{0F47E9DC-9F18-4E04-A845-AE902B8829E3}
150ml  10,000円(税抜)

発売して1ヶ月経ちましたが

効果絶大…その秘密は?!

そもそもアレクのオイル「ユイルドゥーズ」は
トリートメントでマッサージオイルとして使う業務用に作られたんです

でもその高い美容効果で、ホームケア用にもぜひ使ってもらいたいと商品化されました。

ですので、ジュメイラ のベーシックフェイシャルや

ダイヤモンドケアシリーズのフェイシャルでも


トリートメントで使っています



香りは、
ニオイテンジクアオイ(ゼラニウム)花油
ラベンダー油
レモン果皮油

アレクサンドルなので香りも間違いない!心地よく受けていただけるかと思います

オイルってべたつきそうで、苦手って方多いのでは?

私もそうでした。昔、某有名なオイルが流行っていた時の記憶…ベタベタで、ツヤとゆうよりテカテカ。オリーブオイルの香りで
とにかく「油ぬりました」的な。。。

12種類の植物オイルから作られたのが
ユイル ドゥーズ

ミネラルオイル(鉱物油)とは違って、肌が元々持っている皮脂に近い成分でできているので肌なじみがとっても良くて肌本来の働きを助けてくれます

ご自宅でも使っていただいてるお客様からもお気に入り♡のお声をいただいてます!!


これからの時期、水分が逃げやすく

外的刺激を受けやすい肌状態に

バリア機能が低迷することがすべての肌トラブルになります。

例えば…

◉いつも使っておる化粧水がピリピリする
◉生理前や寝不足が続くいたらなんだか調子が悪い
◉小鼻のまわりが赤い
◉ファンデーションがのらない
◉身体がカサつく、かゆい、粉がふく

こんな方、ぜひこれからの時期にプラスしてみてください!

使い方はは
化粧水の後、美容液の前に半プッシュ

手のひらで温めてから肌に浸透させます
{4C9AAE0C-A40E-4FF2-B3F6-5862D7ED361F}

ふっくらモチモチの肌に!

他にも全身使えます

スペシャルケアとしては、洗顔後2〜3プッシュ手にとって顔全体を優しくマッサージ→ホットタオルで優しくてふき取ればハリのある潤艶肌に!

リキッドファンデーションに少量混ぜたり

乾燥しやすいリップにも

爪の生え際に軽くマッサージするようになじませても◎爪を強化してネイルカラーの映える健康な爪に



私個人的には、ボディにも効果大で気に入ってます!

ここ数年、色んなボディクリームを試して使ってますが
すぐにまた乾燥。

とくに、足…ひざ下。加齢症状でしょうか

キメがあらく肌がガサガサになりやすかったのが

改善しました!!

夜、お風呂あがりに塗って1日中もってくれてます

しかも浸透がいいのでベタつかずサラッと。


すぐに服着れるのも、パパッとできて楽チン。毎日使いやすいです

純度が高いオイルって、サラッとしてるのに高い効果なんです。

オイルが苦手の方も使いやすい質感です

色んなメーカーがよく30ml〜50mlで販売してますが

アレクはたっぷり150mlも!

マッサージやボディケアにもたっぷり使ってもらっても◎なたっぷりサイズ

使い方

いろいろ…

ダメージをそのままにしておくと肌の力が弱まって老化が進む原因に

そうなる前に

ぜひその効果をご実感してみてください!


ジュメイラ
エステティックサロン

友だち追加