ショートケーキキッチン | ジュモーのドール(etc)日記

ジュモーのドール(etc)日記

ブログの説明を入力します。

こんばんはおねがい


またまたご無沙汰してしまいました。
楽しい事、心配事など色々あった10日間で・・・。



まずは一週間前、入居前の説明とチェックに息子と2人で行ってきました🏠
初めての第一歩ですキラキラキラキラ

下町とはいえ東京の一戸建て、土地は狭いです💦でも良く出来てますねぇ、坪数の割には広く感じます。
さらに驚きのS.I.C(シューズインクローゼット)付き‼️もちろんそんなに靴なんて持っていないので、資源ごみ置場になる事でしょう(笑)

そして2階のLDKでビックリびっくり


{5F243940-0A03-40D3-88FA-480C3709523C}


赤い食器棚にピンクのシンク‼️ショートケーキかよ🍰


料理嫌い(面倒くさがり)な私、せめて気分があがるように赤い食器棚と面白半分でシンクをこの色にしたのをすっかり忘れていました滝汗
「やっぱり白のが良かったかなぁ」と思ったんですが、インスタにpostしたら皆んなが「可愛いハート」って言ってくれました。私のフォロワーさん、さすが類友ニヤニヤ


洗面所は洗濯機を置いたらかなりギュウギュウにはなりそうですが、洗面台の大きさに感動キラキラ


{A1BE201C-064D-405C-BF65-92558A27E8F7}


水回りしか興味ないのか、私 ニヤニヤ

引越しは今月末、落ち着いたらまた写真をアップしますね爆笑
皆さん、見てやって、遊びにきてやって下さいねラブラブラブラブ






そして【だりあ洋装店】のちぇりべり先生のプレ企画に見事当選いたしましたルーレット

ビーズとスパンコールの刺繍が美しいニードルブックですピンクハート


{327C86DA-C295-4237-939A-AE1FCDA78EDC}


「この本、何にも書いてないよ!?


{2C886D49-CB55-4AF6-81BC-CB585C4E160F}


ニードルブックはフエルトを挟んだ針山(山では無いか)
針山のように縫い針が入り込んで迷子になる事はありません。そしてWSなどの時にとっても便利なアイテムですルンルン

ちぇりべり先生はブライスの民族衣装などを制作されていて、頻繁にWSを開催されています。どれも見事な衣装ばかりラブ 私もいつか、このニードルブックを持って是非参加したいと思っています‼️

先生、素敵なニードルブックをありがとうございましたラブラブ







そして自分のプレ企画の当選者の方に手渡しをしに行った火曜日。

彼女とはインスタで知り合ったのですが「絶対ご近所さんだよね」と言っていました。
なので息子のお迎えの前に、新居近くのモスバーガーで2人オフ会しましたカップケーキチョコカップケーキコーヒーハンバーガー



{46576E6F-17AA-4EEF-9F48-55ED23E47871}


彼女が作る、羊毛ヘッドにオビツボディの不思議なニャンコ🐱


{6AC8E64F-80EB-4422-8CE4-6EBE8DBFA272}


黒猫のナイン君は初対面の人をガン見する癖があるそうで、集合写真でお互いガン見するナイン君とカナコ。すっかり仲良くなったようです。



{E1F01362-9635-4467-9223-77831699257D}


家に帰ってルルコとマキコに報告をするカナコ。
カナコ「ナイン君ていってね。可愛いんだよ❤️これにソックリなの‼️」
ルルコ「このクッション可愛いラブ
マキコ「これちょうだいラブラブ 私バッグ持ってないんだよね」
聞いちゃあいない女子2人(笑) カナコ、ファイティンニヤニヤ


シズさん、可愛いナイン君グッズをありがとうございました爆笑


そして息子と帰宅したら、息子が水疱瘡になっていました滝汗
GW前から「流行っているので気をつけて下さい」と学校から言われていたんですが、予防接種をしていてもうつるんですねアセアセ
高熱が出たり下がったりはしましたが、予防接種のおかげか発疹は少しだけであまり痒がる事もなく収束を迎えています。




他にも心配事とかあったんですが、笑い話に出来るようになったら書こうかなガーン













最近の息子のお気に入り。


{11255E31-27A0-4737-887E-7E10310BAB5A}



ドラえもん。


「水色の丸いヤツから盗んできたピヨ🐥」

























本日も覗いて頂いて、ありがとうございますハートハート