紅白歌合戦 | ジュモーのドール(etc)日記

ジュモーのドール(etc)日記

ブログの説明を入力します。

久しぶりのブライス人形劇ですウインク




それは短い秋の出来事でした。

いつものパトロールに行く虎斗李達ヒヨコヒヨコカエル
テン「リディアが居なくなってからは平和だピヨね〜!」
ラム「でも年末は私達にとって稼ぎ時だピヨ💰」

その時、森の中で懐かしい顔を発見した3匹!


「あれはリディアのトコで修行していたカエルだピヨね🐸」


{66C68A9D-9854-42E1-B42C-B1EF5637AB88}


テン「何してるっピョ?」
ラム「そっちの緑のは生き別れの兄弟ピヨ?」
エポ「私は広告代理店のエポですケロ。今日はオブナさんのお手伝いだケロよ」


{57555A25-7AF0-463A-9449-D2FDD60CDED7}


オブナ「虎斗李さん達お久しぶりっケロピンクハート実はプロミスを紅白歌合戦に出場させるべく署名活動してるっケロよ‼️」
虎斗李「ふ〜ん、リディアも頑張ってるピヨね!たまには手伝ってやるッピョキラキラ



虎斗李達はパトロールの合間に署名活動をしましたルンルン

ラム「プロミスを出場させる為によろしくピヨ!」
マキコ「オッケー!あとの2人にも書いて貰うから1枚貰っていくね」


{92BB51D2-D976-42EE-BBDD-480C7C8BEB79}


トン「ご協力ちたいのは山々でちゅが、トンちゃんはまだ字が書けまちぇん!」
テン「・・・。」



そして何とか集まった用紙を持って、名プロデューサーの元へ届けるオブナマネージャー。


{55045216-5B4A-4273-BB2A-46BACF9DCAE7}


YOSHIKI「オブナ君・・・。誠に言いにくいんだが、紅白は署名を集めても出場できないんだよ・・・。」



リディア「オブナマネージャーありがとうタラーそれだけの人が応援してくれるってだけでも嬉しいわアセアセ
メアリー「KinKi Kidsだって今年初登場なんだもの。気長に頑張るからアセアセ


{6999612B-BD5A-428C-8E23-B8B428DD946B}


珍しく落ち込むオブナ氏でした・・・。




そして迎えた大晦日の夜、虎斗李のアジトでは・・・。

「次は初登場のアイドルユニットッピョ〜ルンルン


{9F72EA46-ED7A-4076-8972-50DFB0EB1F6B}


それは初登場のPUFFYでした・・・。











ここからは宣伝です照れ


{6EA3DC05-8425-40AD-8480-407C2E371D4A}


第5回ポンポン帽子販売会を12月1日夜8時半からインスタグラムで開催いたします。
今回はリクエストのネオ用のお稲荷さん帽子も数点出品致します!

よろしくお願いしますラブラブラブラブ











{8D520ACD-0747-4577-A9CD-7572D21347C0}


大好きな東急キャラクター『のるるん』をかぶせて貰って喜んでますが、眩しすぎて顔をしかめる息子(笑)
























本日も覗いて頂いて、ありがとうございますハートハート