カレーは三日目と言うけれど。一晩で全部食っちゃうんだなぁ。 こつを | ジャンボな営業日誌♪

ジャンボな営業日誌♪

パーラージャンボ則松店の営業情報ほぼ毎日更新中♪

おっす、おっすおっす。

則松の、春眠、コツです。

 

すっかりあたたたたたたたたたたたtホワタァ

 

暖かくなってきたわけだけれども。

事務所の裏からも何やらすずめだかつばめだかシマエナガだかの小鳥のさえずりがチュンチュンと。

 

平和ですねぇ大あくび大あくび大あくび大あくび魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける昇天昇天昇天

ふとん1ふとん2ふとん3

ほな。

 

 

煽り煽り煽り煽り煽り

 

 

明日のご案内です。

 

さて。

世はGWで浮足立ってますけど。

ゴリゴリやりますよ。

 

明日の

28日

( 日 )

よだれよだれよだれ新台入替3日目よだれよだれよだれのカレー

ニコニコニコニコニコニコ10時開店ニコニコニコニコニコニコ

14時から

物申す物申す物申す物申す総付け景品配布物申す物申す物申す物申す物申す

元気に営業しとります。

 

面構えが違う。

煽り煽り煽り煽り煽り煽り凝視魂が抜けるネガティブ無気力無気力無気力無気力無気力無気力