「味噌麺処花道」野方 | ジャンボのブログ「ラーメンはロマン」

「味噌麺処花道」野方

ジャンボのブログ「ラーメンはロマン」-100619_121021.jpg

やばやば。




完全放置。




モバゲーやってる場合ではもはやない。




そんな感じですがたまに行ってます。




先々週ぐらいでしたかな。



「花道」と言ったら桜木ではなく、味噌ですね。




西武新宿線に毎日乗っていますが初下車「野方」。




ほのぼのとした商店街を3分ぐらい歩くとあります。



ちなみに朝から5名外待ち。




15分程度で入店。




当日も暑い日だったのでつけ麺大+味たまを注文。





太麺でスープはとてもマイルド。野菜は無料で大盛り。さらにニンニク。





味噌つけ麺は、あまり頼みませんが、「花道」はうまいね!





となりには大判焼き屋もありました。





かなりいい土地と地元ファンの多い花道でした。





ごちそうさまでした。
ジャンボのブログ「ラーメンはロマン」-100619_122239.jpg
ジャンボのブログ「ラーメンはロマン」-100619_122251.jpg