「麺恋処いそじ」代々木 | ジャンボのブログ「ラーメンはロマン」

「麺恋処いそじ」代々木

ジャンボのブログ「ラーメンはロマン」-100421_141611.jpg

また、不安定な天気になってきましたぁ。




そんな感じですが、自転車こいで「いそじ」へ。




毎回思うのですが、15時ぐらいに行っても沢山のお客さんで埋まっている。





回転率も非常に良い。




いつも食べる丸特つけ麺+大盛り!




安定したうまさでお腹も納得します。




安定した提供と入店率は、うまさもありますが、わたしが思うには、店の雰囲気も大切ですよね。




わたしにとっては「癒し処」だったりもします。




街の雰囲気もいいしね。





いつもごちそうさまです。