金太郎丼 | ジャンボのブログ「ラーメンはロマン」

金太郎丼

ジャンボのブログ「ラーメンはロマン」-100331_173905_ed.jpg

本日は、皮膚科の治療もスムーズに終わったので歌舞伎町で食べました。



三崎港直送?の「金太郎」へ久しぶりに行きました。


基本的には、魚介類は、苦手ですが、たまに食べたくなります。



金太郎丼は、なんと650円大盛無料+お味噌付き。



通常は、大葉がノッカってますがいつも来る時は、大葉抜きにしてもらいます。


回転寿司、寿司屋さんには、自ら行った事はありませんが、ここはかなり安いし、うまい!



元々がたしか築地とかで卸業者だったかな?




なにしろうまい!




スーパーのお惣菜コーナーであったら1000円ぐらいするのではないでしょうか。


多分。



また、ここ数年歌舞伎町にくる中国人の観光客などもここでよく食べているのを見かけます。




店内でカメラ持ってパシャパシャやってますよ。




歌舞伎町でこの料金は、採算取れるんですかね?




子供なわたしには、お手頃価格でいいですね。