「俺の麺春道」西新宿 | ジャンボのブログ「ラーメンはロマン」

「俺の麺春道」西新宿

ジャンボのブログ「ラーメンはロマン」-100223_144935.jpg

久しぶりに西新宿方面へ。


車で小滝橋通りを通った時に「丸亀製麺所」が出来ていたりしていて動きが早い。



今日行った「春道」もこの場所でのラーメン屋はたしか3件目ぐらいになる。



早速調査へ。




つけ麺(大)をオーダー。



この物件は、非常に狭いところだ。




従業員は、2名。




いつも思うがこの規模なら一人で…

って思う。




店内は、14:30頃で4名。



辛い。




早速いただいてみる。




麺は、在り来りの太麺、スープも普通。具としては、メンマ、ねぎが少々。




正直に普通過ぎて値段とのバランス、量で考えると値段が高い。




昼は、魚介。
夜は、煮干しダシだそうだ。




結構厳しいと思う。




目の前にある「小江戸」もなんとか頑張っている。




小滝橋のこの辺は、色々な食べ物があるのでお客は、かなりグルメだと思う。




まだはじまったばかりのお店だが進化させて頑張ってほしい。




「丸亀製麺所」も覗いてみたが、4名ぐらい。




「東京麺通団」の方がかなりうまいもんな。
※個人的発言が多く、あまり気にしないで下さい。
ジャンボのブログ「ラーメンはロマン」-100223_144158_ed.jpg
ジャンボのブログ「ラーメンはロマン」-100223_144925.jpg