「綱取物語」新宿伊勢丹 | ジャンボのブログ「ラーメンはロマン」

「綱取物語」新宿伊勢丹

ジャンボのブログ「ラーメンはロマン」-100222_144953.jpg

スタッフのナンコツさんより頂いた情報です。




伊勢丹の催事場で「北海道物産展」で札幌ラーメンが出店していて、ナンコツさんも食べてみて美味しかったと言っていたので早速、伊勢丹へ。




本日が物産展のラストなようです。




海の幸からプリンまで色々ありました。




やはり女性のお客さんばかり。





お目当てのラーメンも女性陣で列をつくっていた。





限定100杯のトマトのつけ麺は、終了していて味噌ラーメンは、300杯売り切れ御免で味噌ラーメンを。





待ちは、5分程度ですぐにいただけました。




細麺でスープは背油いっぱいのアツアツ。




具は、炙りチャーシュー、ねぎ、たまご、メンマといった王道なラーメン。





感じから言ったら「純連」に近い味ですかね。





イベントなので大盛はありません。





量は、普通でちょうどいいみたいです。





しかし、時間が経った今は、お腹すきます。





お昼の食事ラスト生活は、今日で3週目です。





体重は、昨日現在で85kgの体脂肪30.3%でした。




今日は、どんな数値が出るのやら。




美味しかったラーメンを思い出し、我慢します。