「小麦と肉桃の木」新宿二丁目 | ジャンボのブログ「ラーメンはロマン」

「小麦と肉桃の木」新宿二丁目

ジャンボのブログ「ラーメンはロマン」-100120_143046_ed.jpg

少し陽気が(寒くない)よくなったせいか、体調不良。



腰痛再発。



気をつけねば。



そして、寒くもないので会社から徒歩で「小麦と肉 桃の木」へ行ってみました。



洋服屋のサカゼンは、相変わらず安い。



歩くとそんな情報も再度確認出来る。



少し前までは、せたがやグループ「ひるがお」があった場所で「小麦と肉 桃の木」が営業している。




実は、先週に行ってみたところ今週月曜日まで休みでした。




せたがやグループは、けっこう先取りしているように思える。




今回のつけ麺は、武蔵うどんテイストで平打ち麺。




感覚的には、肉うどんですね。



ねぎ、豚、ゆず、醤油、麺と東村山のわたしには、非常に好みです。



今回は、しょうゆでしたので次回は、塩を狙ってみます。



丼もトロトロなお肉でぺろりと完食。



女性店員2名で頑張ってます。一度行ってみてわ。