「麺家宝」田無 | ジャンボのブログ「ラーメンはロマン」

「麺家宝」田無

ジャンボのブログ「ラーメンはロマン」-091220_121143_ed.jpg

プチ遠征の日曜日。


最近はまってる「ヒムロク」田無に行こうと思ってました。


11時ジャスト田無駅到着。


ちょっと南口をお散歩しながら発見!



オレンジカラーのお宝発見。



4名程列んでました。ノーマークで全く情報を知らないお店。




11時30分まで時間があるので散歩継続。



北口へ。



「ヒムロク」では、すでに20名近く列んでいましたので、断念し、「宝」へ。



南口へ向かいお店につくとわたしで8名になりました。



11時30近くなるとゾロゾロと増えてきた。



わたしは、2順目で入店。


つけ麺(大)と味たまトッピング。



店内に「浅草開花桜」とはってありました。



期待度あがる。



テキパキとした若い夫婦?みたいな2名で作っております。



御膳にのせて登場!



見た目うまそ!



麺を一口食べるとプリプリな太いめん。


スープは濃厚で少し七味?が入っていました。



うまい!


中華そばもたべてみたいはぁ。



田無は北の「ヒムロク」
南の「宝」のつけ麺は、クォリティー高いは!



東村山も頑張ってほしいです。
ジャンボのブログ「ラーメンはロマン」-091220_121923.jpg