「純連」高田馬場 | ジャンボのブログ「ラーメンはロマン」

「純連」高田馬場

ジャンボのブログ「ラーメンはロマン」-091205_150251_ed.jpg

先週の土曜日に雨のなか列びました。


やはり冬場のみになりますが、やっぱり美味しいです。


味噌!


ラーメンは、スープまで完食なんですが、チャーハンも頂きました。


一緒に同行した同僚も満腹で美味しかったと言って頂き、わたしもうれしいです。


今度は、「風雲児」にも行きたいと行っていたのでまた一緒に行きましょう。


実は、「風雲児」に行ったのですが、外待ち20人だったんですよね。


両店舗とも人気は、衰えてないですね。