ポケットモンスター銀 | ジャンボのブログ「ラーメンはロマン」

ポケットモンスター銀

ジャンボのブログ「ラーメンはロマン」-091128_013912.jpg

実は、ドラクエもやっててコソ練はもうやめよう。


昨日に買っちゃいました。

ポケモン(DS)


ビックカメラにて。


ゴールドとシルバーがありました。


あなたならどちらを選びますか?


わたしは、ソウルシルバーを買いました。


クリスマス甥っ子ちゃんにDSとポケモンをプレゼントしようと考えてます。


教育もあるので相談しますが。。。


甥っ子ちゃんは、ポケモン大好きだし、対戦したいんだよね!


だから、今から頑張って育てていきます!