つけめん高木や | ジャンボのブログ「ラーメンはロマン」

つけめん高木や

ジャンボのブログ「ラーメンはロマン」-090910_152953_ed.jpg
本日は、高田馬場へ。





時間も15時を過ぎていました。





迷いに迷い「高木や」へ。




初めて行きました。





2Fにあり店内に入るとほとんどのお客さんが雑誌、新聞を読んでいました。





辛いつけ麺がオススメのようですが、ほとんどお客さんはマーボー丼を食べていました。






だいじょぶか?





辛いのは、後がつらいので醤油にしました。





味は正直微妙です。





しかし値段が650円なので。





喫茶店感覚でみんな来てるんですかね。



★☆☆☆☆