「きら星」武蔵境 | ジャンボのブログ「ラーメンはロマン」

「きら星」武蔵境

ジャンボのブログ「ラーメンはロマン」-090720_161000_ed.jpg
久々のラーメンblogになります。





先日、うちのカメラマンが三鷹在住との事で、武蔵境の南口にある「きら星」へ。




店内に入店したらガラガラヘビー。





暑い事もありつけ麺は、完売状態でした。





仕方なくラーメン。




追加でチェンジ郎をオーダー。





最初はいけましたが、だんだんときつくなり、更にチェンジ郎。




かなりキツイ。





昔に1度だけ行った「天下一品」を思い出しました。





若者向けなんですかね。





チェンジ郎のネーミングな?




微妙。





しかも全員バイトみたいな感じで手際も悪かったような。。。




★☆☆☆☆




ラーメンをかなり食べ歩いてる店主はいませんでした。





ラーメンは好みがあるので一概にいえませんが、正直残念でした。





それにしても武蔵境のヨーカ堂が西、東館と2店舗あったのにびっくりしたは。。。