「べんてん」高田馬場 | ジャンボのブログ「ラーメンはロマン」

「べんてん」高田馬場

ジャンボのブログ「ラーメンはロマン」-090716_145522.jpg

またしてもつけ麺食べました。





高田馬場攻略にむけて。




高田馬場の近くの神田川染?にあります。





ここはなんと!大盛が






1000g





凄い!




しかも1000円。





自家製麺であり行列必須だそうです。




今回は、初めての来店だったので中盛り600gをオーダー!





普通800円+中盛り100円+味付卵50円






14時過ぎなのに店内満員、待ち3名。






周りを見るとラーメンもおいしそう!






わたしのところにきた600gは食べられるのか不安になりました。






オーソドックスな魚介つけ麺。




うまい!





メンマも!





なんとか完食出来たが、正直味が思い出せません。






ここに来たら普通盛り350gから食べるのを薦めます。




多分こんな感じ




★★★★☆




高田馬場駅からもさほど遠くないので麺通な方は是非!





600gは30歳過ぎのわたしにはかなりきついです。。。
ジャンボのブログ「ラーメンはロマン」-090716_144535_ed.jpg