らぁ麺故心房 | ジャンボのブログ「ラーメンはロマン」

らぁ麺故心房

ジャンボのブログ-090606_190305_ed.jpg

連続ラーメン。




先に言います。

オススメです。



町田の行列が出来る「らぁ麺故心房」食べちゃいました。



町田は仕事での取引先があるので、そのついでにって思っているのですが、いつも行列が出来ている名店です。




本日は、10名待ちでした。



意外に10分程度で席につけました。




魚介とんこつ。



店主が女性、また他のスタッフも女性。



計3名。



カウンター席、テーブル席と意外に広い店舗です。




テレビでもみましたが、店主の麺あげは、カッコイイです。かなり男勝りで。




★★★★★



ホームラン!


でました。



細麺で魚介、トンコツも主張が強すぎず、食べやすいです。



一人でこられていた女性のお客様もいました。




女性が考えたラーメンなので女性も十分に楽しめるラーメンです。

また、ファミリーでも安心。



サイドメニューのチャーシューサンドも美味しかったです。




行ってみる価値のあるお店だと思います。



食い過ぎだな。

連続は。。。
ジャンボのブログ-090606_191117.jpg