らーめんほりうち | ジャンボのブログ「ラーメンはロマン」

らーめんほりうち

ジャンボのブログ-090424_133154.jpg

雨。ほんと、しんどい。



昨晩にあげようとしたネタ朝から書きます。



たいした事のない毎度のネタですが。




ユニクロの混雑をみてから、すぐ近くにある「らーめんほりうち」に行きました。


入った感じはラーメン屋と立ち食いそば屋がミックスした感じで、威勢のよい挨拶で従業員さんが迎えてくれます。




今回のオーダーは月見らーめん大盛!



いっちゃいました。



大盛250円。非常に高い



ほとんどのお客さんがつけ麺を食べていました。




月見らーめん大盛。侮っていました。



器からこぼしてしまう量の多さにビックリ。



食べ切れなさそう。



店内で流れるBGMはウルフルズ「がっだぜ!」



うざい


非常にうざい


笹塚の豪快ラーメンを食べた以来の大盛のつらさ。



だんだんと腹がたってくる。


味はあっさりしょうゆのかなりシンプルテイスト。


ラーメンというよりそばでした。


大盛の多さをお店のせいにし、もう多分行かないと思われ。

この店。


※わたしは食べ過ぎると何だか気分が悪くなり腹が立つ癖があります。


★★☆☆☆


シンプルなラーメンを食べたい方には、オススメです。大盛注意!
ジャンボのブログ-090424_132350_ed.jpg