ジャンボの餃子 | ジャンボのブログ「ラーメンはロマン」

ジャンボの餃子

ジャンボのブログ-090422_221517_ed.jpg

お疲れ様です。



こんばんは

ちょっとお疲れ気味のK田さんと「名物ジャンボ餃子一圓」に行ってきました。



K田さんに数年前に餃子のおいしい所があるって聞いていて「一円」って聞こえていて、そんな激安なお店あるんだーって思ってました。


一圓。前回に来店した時は、ドシャ降りが降ったようなK田さん汗にビックリ。

そして、ジャンボ餃子にビックリ。




今回で2回目の来店でしたが、餃子、チャーハン美味しいです。しかも安い。




学生ラーメンはハンパない量の多さにこれまたビックリ。




上石神井にあるお店なんですが、前回同様の賑わいでした。学生ラーメンとかあるお店の近くに学校とかってあるのでしょうか?




餃子食べたい!

って思う方は、是非!




K田さん今度は牛スジカレー食べに行きましょう!

B級グルメ大好き、そして同じ4月生まれのK田さんとジャンボの餃子でした。

よろしくどうぞ。
ジャンボのブログ-090422_215101_ed.jpg