幼稚園にて。
 
 
 
 
 
 
 
 
姪っ子まめちゃんが
アートな作品作ってきた!!びっくりキラキラ
 
 
実はこれ、、
 
 
 
 

 

七夕さんの

短冊だったの~!!七夕お願い拍手義理チョコキラキラ

 

 

(写真わかりずらくて申し訳ないお願い

お店に2、3日飾ってましたハート

 

 

 

これ、七夕さんが終わって

そのまま処分してしまうのが

もったいなくて、

 

 

 

 

 
 
願い事書いてた
短冊の端っこ、
 
私、切り取って
置いてましたてへぺろスター
 
 
 
どうしてもね、まめちゃんと
やりたいことがあったんだ~照れ飛び出すハート

 

 
 
 
 
 
 
 
まめちゃんにハサミ渡して、
好っきなように、
自由にやろう~!!ハサミ爆  笑虹キラキラ
 
って
 
100均で買ってきた
キラキラホログラムシートも
入れて、、、
 
 
 
 
ラミネート!!
 
 
さらにひと手間スパイス加えて、、、
 
 
 
 
 
 
しおりが完成~拍手拍手拍手
 
 
カラフル義理チョコキラキラ星
 
So Happy爆  笑飛び出すハート
 
 
 
本当は、まめちゃんの絵とラミネート
1セットもらって
私、自分用にしおり作ろうと
思ってたんやけど
 
(ごくごくオーソドックスな
縦長の、THE・栞って感じの。)
 
 
あまりにもまめちゃんが
もっとやりたいびっくりマーク
って楽しそうに作ってるから
全部作って~ってお願いして。ニコニコ
 
 
ちょきちょき切りながら
 
あっ、
これハートなんじゃない~びっくりマークはてなマークお願い飛び出すハート
 
こっちは足みたいだね~爆笑笑い
 
 
って話しながら
想像力と創作欲掻き立てカラーパレット花
 
 
ただただ切って挟むだけ~、な
簡単お手軽図工の時間だったけど
 
挟みこむ所までまめちゃんにやってもらって、
 
 
 
 
 
特別な作品が出来ました流れ星
 
 
翌日になっても
まめちゃんが
 
「たからものプレゼント
 
って言うてくれて
嬉しかったなぁニコニコチョコがけハート
 
 
 
大人になった自分には
様々な思考が邪魔して
絶対創り出せないバランス。
 
 
 
\子供って、ナチュラルにアーティストだ おすましペガサス虹
 
 
 
ただただ愛でるだけの
責任感のない叔母バカやらしてもろて、
教えてもらうこといーっぱい🙌びっくりマーク
 
 
ちなみにまめちゃんが
短冊に書いた願いごとは、
 
「しなこちゃんみたいなアイドルになりたいうずまきキャンディ
 
でしたてへぺろゆめみる宝石