姉様もおいちゃんも
どっちもそれぞれ予定があり、
 
姉様の予定は午後からだったんだけど
ちょっと1回ママ業休憩しな💨
 
こっちはまかせろ筋肉グラサン
 
ってことで、、、
 
 
姪っ子まめちゃん、
土曜日から
泊まりにおいでー!!爆  笑
 
 
日曜日
いっしょにあーそーぼーグーチュー乙女のトキメキ
 
と、計画しまして、
 
 
まめちゃんのリクエストで、、
 
 
 
 
【アニミル】
というふれあい動物カフェに
行ってきましたハートスター
 
 
まめちゃんと2人で行こうと思ってたら、
ばぁばも行きたい!!!
 
ってことで、
3人でGoニコニコ花
 
 
人間が一方的に触れるというだけでなく、
動物さんたちの意思も尊重して
お互いに触れ合う。
 
フラッシュは焚かないでね電球バツレッド
など基本的な
おやくそくの説明を受けたあと
 
いざ動物さんたちが暮らすエリアへキラキラ
 
 
 
 
 
うさぎさん親子ロップイヤーネザーランド・ドワーフラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
イグアナさんグラサンハートかっくいーグッ
 
 
 
 
 
 
コガネメキシコインコさんや
(昔飼ってましたw)
 
アルパカ、モルモットなど
動物さんたちがたーっくさん!!
 
 
 
中でも私、1番行きたかったのが
 
 
 
 
 
 
大型犬が暮らすエリアお願い飛び出すハート
 
 
 
サモエド、
シベリアンハスキー、
ボーダーコリー、
ラブラドールレトリバー、
バーニーズマウンテンドッグ、
秋田犬、etc...
 
たーっくさんの
大型犬たちがにぎやかに
遊びまわっていてラブもうメロメロラブラブ
 
 
 
 
 
スプーンフォークおやつタイムスプーンフォークになると
おやつを購入して
直接あげることが出来るんだけども
もう揉みくちゃで、わやです爆笑スターwww
 
 
私は物心ついた時から
ずーっと大型犬と共に
育ってきたから、
飛びつかれても何されても
ぜーんぜんへっちゃらチョキニヤニヤチョキ笑い
 
むしろめちゃめちゃ可愛いかった~泣くうさぎキラキラ
 
 
Shit!!(おすわり!!)
 
って言うと
みんなちゃーんと座って
待てが出来るの、
おりこうさんたちだこと泣くうさぎラブラブ
 
 
我が家の歴代の
わんこたちを思い出して
また飼いたくなったよ🥲✨ほろり
 
 
もちろん大型犬だけでなく
また違うフロアに
小型犬や、ミニブタさん、
猫ちゃんたちが暮らすエリアもあってトイプードル豚オッドアイ猫音符
 
 
 
ひときわ輝いていたのが、、
 
 
 
 
 
ラガマフィンという種類の
この子猫ちゃん!!(生後約7か月なんだそう)
 
もう超絶可愛いくて
表情豊かすぎて
 
ほんとにほんっとに
可愛いかったぁ~!!!ラブラブキラキラ
 
どちらかと聞かれたら
犬派なんだけど
猫ちゃんも可愛い...!!ラブ💘ドキューン
 
完全にハート撃ち抜かれた瞬間でした笑
 
 
 
 
 
カピバラさんの歯、
自慢げに見せてもらえたり歯ニヒヒキラキラ
とってもステキよダイヤモンド乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
アヒルよりも
小ぶりなコールダック
という種類の子たちも気づき
 
この子たちは
デューイとルーイだったかなニコはてなマーク
 
みーんなそれぞれにお名前があるんだけど
スタッフのお姉さんに
そう教えてもらって、
 
へぇー!ディズニーの!スター
 
って言うたら
お姉さんの顔、ぱぁあと表情が明るくなって、
 
そうなんですー!!
東京店にドナルドとヒューイ君がいるんですー!!おねがいキラキラ
 
って教えてくださいましたハート
 
 
すごいですねぇー!キラキラ
じゃあドナルドと
ヒューイ・デューイ・ルーイ
全員揃うんですねぇー!
いいお名前もらったねぇぇチュールンルン音符
 
ってなんだか
嬉しくなっちゃった。笑
 
 
 
 
 
 
お陽さまの光に照らされて、
なんだかとても雰囲気が似ている
母上様と
ベテラン看板猫のメロンちゃん。
 
とっても人懐っこくて
スリコロしに来てくれて
可愛いかった~黒猫ラブラブ
 
 
 
大満喫・大満足な
ふれあい動物カフェでしたよだれ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
まめちゃんも
ずーっとキャッキャ言うて
喜んでくれてよかったースター
 
 
夜は夜で、また違う動物さんたちが
出てきてくれるらしいから、
 
また遊びにいこうねくまクッキー義理チョコ