\✨🪽🌈3周年おめでとう🌈🪽✨/







POPでARTな“ココロオドル”
テーマパーク🏰🎡🫧

滑り込みセーーーフ!!

大好きな姉弟👸🫅
に笑顔でお迎えいただき、

(マッジでトシ坊のイケボ具合がほんとツボ。
本人常にふざけ倒してるけど🥸
↑愛をもって言うてます😂❤笑

Maiko©の可愛さはさることながら、
ほんとこの人色の魔術師👏🎨🎩🪄)

周年限定の、自分で好きに
パーツを選んでブレスが作れちゃうイベント🙌






うちの姉様🐯と共に参加させてもらいましたが
なんせMaiko氏の
素材ヲタクぶりが本領発揮しすぎていて
2人して悩む悩む🙂🙃🙂💭笑

ヒーヒー言いつつ相談にのってもらい、
私だけのココロオドルイッテンもの🫶
無事に仕上げることが
できました🔴🟠🟡🟢🟣🔵✨
 








ちょっとずつピアスも集まってきて
うれぴっぴ😉←古っそして寒っ🥶

記念のステッカーも嬉しいし
ノートPCに貼るんだ〜🥰
ポスターも大事に飾ろうっと🎶

(マジでこの姉弟、おもてなし精神の塊w
常に全力、全部のせ気質😂笑
嫌いじゃないよ、そういうのw)

シンプルも大好きだけど
カラフルだって大好物です🤤💕

欲張りに、私を生きる🌞🌈✨

今日でイベント最終日、きっと走りぬけて
クタクタだろうな😌お疲れ様だ🙏

アトリエは今年で閉まっちゃうけど
それまでまだまだ日にちあるし
前向きな決断、応援してます🕊🌿✨

とりあえず下のカフェOPENしたら集合で😂☕

今回もめちゃめちゃ幸せだった〜🦄🪽

楽しすぎて時間一瞬で溶けんのよ⏰🫠


バイバイじゃないよ、またね🫶✨