こちら植物女子ベランダー🪴
(知ってる人おるかなw



ベランダにて
育てている

クワズイモが






見たことないのん
咲いてたーーーびっくりびっくりマーク


なにこれナニコレっびっくりマークはてなマーク


って調べてみたら、、、虫めがね


クワズイモの花だった〜!!びっくり

お初にお目にかかります〜!!お願いハートキラキラ


なかなか花を咲かすのはレアはてなマークらしく、
私も初めて見ました、
全部で3つ、咲いてくれたの虹


そして、、、




すっかり大きくなってきた
大好きピンクハートクチナシ
今年も咲いてくれました照れキラキラ


クワズイモも、クチナシも、
育て初めてまる3年くらいかな??

一度しか植え替えてないから、
土もずいぶん固くなってきたし
そろそろ植え替えてあげなきゃな💭

すくすく大きくなってくれて、
知らなかったこと
教えてくれてありがとう、可愛い子ちゃんたち🪴ラブラブ

ペットボトル
de水耕栽培のこともあるし、

新たにブログジャンル
増やすことにしました🌿✨

【GreenLife】

これで私も見返しやすくなーるバレエ乙女のトキメキ


フェイクも本物も含め、
緑に癒やされまくりで
気づけばジャングル化になりそうで恐いww

植物さんたちの名前が覚えられないので
(横文字苦手w)
お名前タグ作らねばだっ!!