数日前のお話。


特別忙しいってわけでもなかったのに
その日はもんんんのすごく、疲れてて。

ちょっとお家帰って
お風呂入るのもしんどい、、
いや、入るけど…ネガティブ
(お風呂スキーにとって激レア現象)


そう言いながら、
重い足を引きずりつつ、
無事に帰宅。


私、“オーバーナイトオーツ”を
朝ご飯にしてまして太陽


お風呂入る前に
明日の朝ご飯の段取りしなくちゃー、、大あくび

って気もそぞろだったのか、

冷蔵庫から取り出した瞬間






ストーン!!

と真下に、床に対して
垂直に落としてしまって驚きハッ

落とす勢いでフタも外れて、
サラではなく開封してる状態だったので

垂直に落ちた反動で、見事にヨーグルトが
ロケットスプラッシュ🚀ガーン雷アセアセ



冷蔵庫置いてる、ちょうど向かい側に
洋服をハンガーラックにかけて
整理してるんだけど

スプラッシュしたヨーグルト、
見事に服にかかって
8枚くらい汚れてしまって。。。魂が抜けるタラー


仕事でクタクタなときに限って...ッッ!煽り雷


服も拭き取るだけでは
染みになりそうで恐かったんやけど、

もう洗濯機の前に
持って行くのが精いっぱいネガティブスター

床も拭けば拭くほど
フローリングの目地に入り込んで行くしえーんぴぇ〜



って本気で心折れて

ちーん無気力


ってなってたら、





翌朝、母上様が洗濯やってくれてた泣くうさぎ虹


神様・仏様・母上様昇天泣くうさぎキラキラ


すまねぇ、まっこと、すまねぇぇぇぇお願い泣くうさぎキラキラ


って言いながら
大感謝申し上げてたら

笑いながら
全然かまへんよ〜チョキニコニコ

って

洗濯物って濡れたら重たいのにねTシャツスカートダンベルタラー



疲れてる時に限って
ヘマやらかす、注意力散漫になってるんだろな不安

気をつけねば凝視

本当に心ボッキリ折れた瞬間でした〜ショボーン